下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「生きていると色んな事があるなぁ日記」2342

就寝時間:18:45
起床時間:03:00
睡眠時間:8時間15分
天気:初夏雲曇り空天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、部屋掃除、バレーボール、Kランチ、プール250m。
体重:64,40kg
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、木綿豆腐冷奴載せ玉葱スライスのシーザーサラダ。
昼食:12:22。酵素玄米すき焼き煮卵チリサンバルマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:51。酵素玄米、スナップいんげん豆と茄子の天麩羅、トマトと胡瓜と鰯の生姜煮のサラダ、揚げ春巻き、御座候黒餡。
よかった事:バレーボール中々積極的に声出してプレーも乗ってリラックスして楽しめたやっぱり勝負事の気持ちメンタルは強気で行かねば。
学んだ事:やっぱりゲームが楽しいスポーツこれからも我儘に貪欲に楽しもう。
見習う事:それでも大多数殆どの人が悪い人では無い大体の人が接していて楽しい。
反省した事:気味の悪い人もいるもんだやはり人間関係はシビアだ甘く無いみんなと友達仲間何てあり得ない人生は厳しい。
嬉しかった事:新しいボスTが勇気を出して施設長をやってくれる事になった一先ず恩場所Kは存続できる雰囲気は一新するだろうけれどもまずは有難き幸せ。
感謝している事:俺と同じ遊び人の先輩Iとお別れだった生きていると色んな事があるなぁ感謝。
明日の目標:さぁ屋内プールルーティンも後3日終わり良ければは俺の信念しっかり確実に気楽に行おうそして痛めた指何ともありません様に。