下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「3PSEXは新陳代謝だ日記」2355

就寝時間:20:00
起床時間:03:53
睡眠時間:7時間53分
天気:真夏晴れ晴れ空天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1000m、畑トーク、Kランチ、3PSEX。
体重:62,15kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、赤柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:05。酵素米茄子ロッコインゲン豆ししとう天麩羅鯵フライおにぎり、蜆の味噌汁、どんぐりクッキー、チョコレートドーナッツ。
夕食:17:56。酵素玄米、中華かた焼きそば、茄子インゲン豆の天麩羅、コロッケ中濃ソース、メロン。
よかった事:でも久しぶりの3PSEX射精は放心虚脱したしやっぱり健康の証新陳代謝若い女の子とのお肌のスキンシップもオキシトシンが出まくりでたまには男子としてとても大切な事だ再認識。
学んだ事:それでも本当は自分がどうしてもやりたい時にやりたい事をする方が良いのだなぁSEX射精。
見習う事:友人Nはそれにしても羽振りが良過ぎるでもケチってはいけない時と言うのがある遊ぶ時はとことん遊ばないとね。
反省した事:ボスHが生きていたらそれはそれはたいそう怒られていたに違いない。
嬉しかった事:やっぱりお天道様にあたって真っ黒黒すけに日焼けするとエネルギーが湧いてくるようだ。
感謝している事:持つべきものは友人あいつはわかりやすくて良い奴だ大切にしよう。
明日の目標:さぁ沢山贅沢に酒池肉林豪遊して祭りは終わったクールに切り替えて日常のルーティン丁寧に確実にきちんと行おう映画ななめ上前向きの解説作りの参考にドフトエフスキーのカラマーゾフの兄弟の著者よりと宮澤賢治春と修羅の序を読もう。