下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「祈れる感謝日記」1599

就寝時間:19:00
起床時間:04:13
睡眠時間:9時間13分
天気:雨のち曇り
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、K。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、ヌクマム絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:00。酵素米茄子とインゲン豆天麩羅おにぎり天むす、蜆の味噌汁。
夕食:18:25。白米、麻婆茄子、胡瓜の浅漬け、インゲン豆と絹豆腐の味噌汁、ロールキャベツ、チョコレートポテトチップス。
よかった事:前半は友人達とのトークの花が咲いて楽しかったやっぱり人だね。
学んだ事:何度も書くけどプール以前以後で気分が本当に一新するこの事を深く肝に命じて絶対忘れない最優先事項だ。
見習う事:文句も何も言わないで雨を喜んでいる植物達尊敬します。
反省した事:無駄昼寝をしてしまった時間が勿体無く過ごした感じがして読書でもするんだった。
嬉しかった事:やはり天麩羅おにぎり天むすは最高に美味しい三度の飯が美味し過ぎるのは生物として基本中の基本絶対疎かにするな。
感謝している事:親父が検査入院だ神様どうか何事もありませんようにお祈りします祈れる感謝。
明日の目標:イレギュラースケジュールだけど先手必勝で必ず必ずプールへ行く。