下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「風邪なんかひいてる暇はない日記」1628

就寝時間:20:00
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間
天気:夏曇り晴れのちゲリラ豪雨のち曇り
行動:酵素玄米炊飯、挨拶運動、プール、A勉強。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、キムチ、醤油生卵。
昼食:12:45。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、茄子と唐辛子の炒め物。
夕食:18:05。白米、ラム肉焼き、キャベツの千切り、茄子とモロッコインゲン豆の天麩羅、大根おろし、もやしの味噌汁、くずきり。
よかった事:お風呂に浸かってあったまって良かった。
学んだ事:健康体には身体を冷やすのは良くない。
見習う事:今日も人妻Oは明るかった。
反省した事:雨に濡れてしんどくなってきたのに早退しなかった風邪なんかひいてる暇はないぞ。
嬉しかった事:A勉強でやっぱり自分に当てはまるみたいだ病識を持とう。
感謝している事:体調崩すと普段の日常の健康が本当に有り難さに気付く。
明日の目標:とにかく今日は早く寝て必ずラジオ体操とプールへ行こう。