下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「365日が夏休み日記」2344

就寝時間:19:00
起床時間:04:04
睡眠時間:9時間4分
天気:続初夏っ晴れ空天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール600m、散髪、Aランチ、社交不安障害勉強、リラクセーション。
体重:62,20kg
朝食:06:46。酵素玄米、木綿豆腐冷奴載せキャベツの千切りチョレギサラダ、茹でとうもろこし。
昼食:11:58。酵素玄米油揚げ豆腐挽肉巻き薩摩芋天麩羅おにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:36。酵素玄米、鰯のマリネ、モロッコインゲン豆と馬鈴薯の味噌汁、ところ天、キャベツとソーセージの炒め物、あくまききな粉和え、ピーナッツスティックパン。
よかった事:散髪屋での少し緊張するトーク何とか問題無く行えた。
学んだ事:謎の長い長いスランプスイミングはとても悩ましいけれども泳ぎ終わった後のナチュラル多幸感は健在一日で一番好きな時間だ今出来る事は必ず絶対毎日最低の最低限プールへ行く事だ最最最優先事項だ心と身体に忘れるな。
見習う事:でもやっぱり少し思う所あるだろうけれどプロの接客で偏見無くラフでPOPなスタンスの俺担当のヘアースタイリストSこれからも末長くよろしくお願いします。
反省した事:もう少し謙虚に勉強に集中出来ないもんかねぇ。
嬉しかった事:少し初めての人と話したやっぱり色々な沢山の数の縁のある人と接したい俺。
感謝している事:また今年も夏本番わくわくするぜ。
明日の目標:ルーティン確実に行なってさぁ明日は自分に関係のある勉強だ集中して謙虚に積極的に学ぼう。