下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人生が黒転日記」2254

就寝時間:19:00
起床時間:04:09
睡眠時間:9時間9分
天気:晴れ時々曇り
行動:ラジオ体操(シールだけ)、通院、プール250m、Pランチ、双六すごろくトーク
体重:62,60kg
朝食:04:35。酵素玄米、納豆、鯵と玉葱のマリネ南蛮漬け、梅干し。
昼食:11:28。酵素玄米豚挽肉と春雨炒めのおにぎり。
夕食:17:34。酵素玄米、鳥肉唐揚げと色々野菜の餡掛け、厚揚げ豆腐と筍の煮物。
よかった事:書言実行が板に付いてきた引き続き沢山前向きに書け。
学んだ事:人は何処までも奥が深いまだまだ知らない事話してない事が沢山あるんだなぁ。
見習う事:主治医Kは好きでも嫌いでもないが信頼できる。
反省した事:プールが相変わらず酷過ぎるけどまぁ良しとして明日からも必ず絶対毎日行く!
嬉しかった事:数ヶ月ぶりにようやく家計が黒転した。
感謝している事:姉家族が入院前の親父に会いにやって来るあらためて大好きな絆の深い家族だなぁ。
明日の目標:さぁ待望の大好きなカクウチだ後ろめたく感じる事無く心開いて気楽に楽しもう。