下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「遅れてきた青春時代日記」2253

就寝時間:19:00
起床時間:04:48
睡眠時間:9時間48分
天気:曇り時々晴れ
行動:自転車空気入れ、ラジオ体操、プール575m、A Cafe。
体重:63,35kg
朝食:06:48。酵素玄米、ヌクマム納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵、金柑きんかん。
昼食:12:18。酵素玄米天麩羅おにぎり天むす、蜆の味噌汁、お菓子ジュース色々沢山。
夕食:17:39。鯵と玉葱のマリネ、豚肉挽肉と春雨の葉包み、色々野菜のスープ。
よかった事:やっぱり恩場所AにはKには無い良さがあって二つの居場所がある事は本当に良かった大事に大切にしよう。
学んだ事:やっぱり同年代男子懐かしトークはすぐ盛り上がる。
見習う事:友人達と下らないたわいの無い雑談をする事がこんなにも楽しいだなんて遅れて来た青春時代だ取り戻そうそしてもっと貪欲に我儘に謳歌しよう。
反省した事:それにしても元取りまくったとは言えどケチで貧乏性でお菓子をあまりにも食べ過ぎで気持ちが悪くなった。
嬉しかった事:やっぱり天むすは激美味ヤバい。
感謝している事:プール上がりのナチュラル多幸感の時間が一日の中で一番好き絶対決して忘れないこんなにも好きな事があるだなんて大感謝。
明日の目標:さぁ今月も最後の一日だ終わり良ければは俺の信念全力で楽しもう。