下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「少女と少年日記」1753

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:日本秋っ大晴れ天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール少々、野良仕事、K。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:37。酵素玄米かき揚げと茄子の天麩羅おにぎり天むす、蜆の味噌汁。
夕食:17:52。酵素玄米、秋刀魚の塩焼き、大根と豚肉の炒め煮、大根おろし、紅生姜、小松菜と絹豆腐の味噌汁、スイートポテト、柿。
よかった事:縁を切ったあの人と目を合わせない名前を呼ばない無視するのは正しい判断だった忘れない。
学んだ事:そんなに人間綺麗では無い嫌いな人は嫌いシビアになる事の大切さを学んだ。
見習う事:やっぱり畑のマドンナHは弾むような声と屈託の無い笑顔で明るくて本当に素敵だいくつになっても少女のような女性っているんだなぁ見習って俺は少年のような男になろう。
反省した事:事の重大さをわかってくれない人に熱くなってしまう語ってしまう所があるもう少しクールにならんと。
嬉しかった事:敵もいるが殆どは味方だ悪い人ではない。
感謝している事:おかんの天麩羅に大感謝作るの大変らしい。
明日の目標:バレーボール声出して楽しんでそして先手必勝で必ず必ずプールへ行く。