下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「話って尽きる事は無いのかも知れない日記」2053

就寝時間:19:15
起床時間:03:30
睡眠時間:8時間15分
天気:終夏曇り時々晴れ天
行動:散歩2時間、ラジオ体操、酵素玄米炊飯、心理学勉強、映画鑑賞、1Wミーティング。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子山椒醤油絹豆腐冷奴、柚子山椒醤油生卵。
昼食:11:58。酵素玄米麻婆茄子おにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:23。酵素玄米、牛肉ステーキ、モロヘイヤチヂミポン酢かけ、塩コーン、ししとう胡麻炒め、茄子と油揚げ豆腐の味噌汁、おはぎきな粉と胡麻
よかった事:興味の無い時間の勿体無いTVゲームに参加しないで自作の映画を見てまぁ良かったかな。
学んだ事:新作おにぎりは片栗粉のとろみと米が織りなす中々のハーモニーまぁまぁ美味しかった。
見習う事:特別面白い人はいないけれどみんな話したくて人と接したくて集まってる来ているので大体話が盛り上がる。
反省した事:あの人の話は何だか盛った自慢話を聞いている様な少し違和感を感じて話半分に聴いてしまう自分がいるなぁ。
嬉しかった事:人妻Oと久しぶりに会ったけど健気で品のあるやっぱり美しい女性だった。
感謝している事:思う所は少しあるが問題の無い集団組織は無いそれ以上以上にお世話になっているAという場所を勇気を出して作ってくれたボスAに感謝僕にはとても真似はできません。
明日の目標:さぁ待望の看護学部の実習生一期一会後悔の無いように全力で楽しもういっぱい積極的に話そう!