下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「やるかやらないか迷ったらやる行くか行かないか迷ったら行く日記」2676

就寝時間:19:30
起床時間:03:30
睡眠時間:8時間
天気:続初夏っ雲曇り空天
排泄:05:13。超快便
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動ちょい、プール600m、野良仕事、Kランチ、フラダンス。
体重:63,20kg
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:11。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:00。酵素玄米、牛肉ステーキ、アーモンドとアボガドとアスパラガスなどの色々野菜の胡麻ドレッシングサラダ、筍と厚揚げ豆腐の煮物、色々野菜のコンソメスープ。
よかった事:書言実行で中々の初日実習生達5人とも若くて素直でいい子達だトーク楽しめた引き続け。
学んだ事:フラダンス今日は何やら楽しめた食わず嫌いは良く無い何事も経験値やるかやらないか迷ったらやる行くか行かないか迷ったら行く。
見習う事:やっぱり若い女の子って良くすぐ笑うしそれだけでぶっちゃけ値打ち価値があるなぁ。
反省した事:今までの勿体無い生き方は後悔してもしょうがないからこれから貪欲に我儘に取り戻そう元取ろう。
嬉しかった事:やっぱり縁のある色んな沢山の数の人と話すのが楽しい人生色々。
感謝している事:親父とおかんに健康で幸せで毎日楽しく過ごせている最低限の親孝行ほんまあんたらに生まれて育てられて感謝ですわ。
明日の目標:さぁ実習生2日目バレーボール積極的に声出して楽しんでそして先手必勝で必ず絶対プールへ行くだけ行く泳げるだけ泳ぐ!