下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「一対一密室トーク日記」1834

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:ほぼ冬曇り寒天
行動:煮卵作り、ラジオ体操、挨拶運動、プール半、ブログ作り、大志会、心理面接。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:39。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:53。白米鰻蒲焼き丼。
よかった事:やはりAという恩場所とKという恩場所二つある事はとても良かったどちらも大切に育もう。
学んだ事:一対一密室でしか話せない話というのがあって今更気がついたけどもっと早くやっとけばと思うけど後悔先に立たずこれからこれから。
見習う事:心理面接の相方Kは若いながらもニュートラルに聞くのが上手いし忘れる事の達人だ頼もしい大事なパートナーにしよう。
反省した事:無駄寝は勿体無い夜たっぷり寝ているんだから出来るだけ避けたい。
嬉しかった事:一人暮らしは静かだけれど体調崩さないでいられるのは基本のルーティンに支えられているからだ続けよう。
感謝している事:今日の晩飯はおかんが置いて行ってくれた大好物の鰻の蒲焼きありがとうくれぐれも安全運転で無事帰ってきてね。
明日の目標:ルーティン確実に行なって今日言語化した言葉を実践行動しよう。