下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「友達100人できる日記」1897

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:春爛漫晴れ天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、整形外科、傾聴ロールプレイ、公認心理師?、心理面接。
朝食:06:44。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:12:47。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:41。酵素玄米、コロッケ、キャベツの千切り胡麻ドレッシング、大根紅漬け物、南瓜とパクチーと海老水餃子のスープ、牛乳ムース菓子。
よかった事:心理面接密室一対一の会話には何かあるここでしか話せない事が確かにある良かった。
学んだ事:やはりレジメを読んでいるだけ聞いているだけの勉強より発言ロールプレイしたいらしい俺。
見習う事:心理面接の相方Kは大分年下だけれども僕とは違って友達に沢山恵まれていたんだろう経験値豊富だし能力も高い信頼できる引き続き安心して肩を借りよういっぱい言語化しよう。
反省した事:今までの人生捻くれたり変なプライド勘違い特別な存在変な理想勿体無い時間を沢山過ごしてきてしまった事に気がついた今青春時代を取り戻せ友達100人できる。
嬉しかった事:整形外科何とかかんとか最低の最低限7月の屋外プールに間に合いそうだ嬉しい不幸中の幸いだ。
感謝している事:おかんが孫達と旅行へ行くらしい楽しんでねそしてくれぐれも安全運転で帰ってきてね。
明日の目標:愛しのキュートなKと攻め過ぎずに何か話そう笑わせたい。