下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「いい意味で我儘で人気者日記」1898

就寝時間:19:00
起床時間:04:04
睡眠時間:9時間4分
天気:続春爛漫大晴天
行動:ラジオ体操、散歩、雑買い物、ソーシャルワーク勉強。
朝食:06:45。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵、大根紅漬け物。
昼食:12:26。酵素玄米コロッケ鶏肉唐揚げ中濃ソースマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:49。酵素玄米牛肉カレーライス、アーモンド載せシーザー&胡麻ドレッシングサラダ、和生菓子。
よかった事:色々とはったり言ってたら有言実行つまりはみんなの人気者。
学んだ事:俺に残された貴重な時間は興味の無い事は出来るだけしないでまるであの子みたいにいい意味で我儘になろう。
見習う事:親父ってほんとに弱音や愚痴を言わないし純粋な人物だなぁ。
反省した事:プログラムに退屈してしまったでもこんな日もあるさぁ。
嬉しかった事:親父と差しの晩飯大した話はしなかったけど無言の愛情嬉しかった。
感謝している事:おかんの作り置きのサラダ美味すぎアーモンドが効いてる。
明日の目標:他とは違うボスAのプログラムだ謙虚に集中して学ぼう。