下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「友達と家族日記」2393

就寝時間:19:45
起床時間:03:37
睡眠時間:7時間52分
天気:まぁ真夏晴れ空天
行動:トイレ掃除、ラジオ体操、プール1600m、Kランチ、カードゲーム。
体重:61,20kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、赤柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:43。酵素玄米鰯フライ中濃ソースおにぎり、蜆の味噌汁、西瓜。
夕食:18:22。酵素玄米、青豆と茄子の煮物、スパム豚肉とピーマンの炒め物、辛子明太子載せ絹豆腐冷奴、大根昆布、沖縄クッキー。
よかった事:定時で上がって良かった出来るだけ出来るだけ規則正しく生活しよう。
学んだ事:やっぱりもっと可愛い若い女の子と話したい我儘で貪欲な俺。
見習う事:新しいボスTは人脈もあるし中々頼もしいかもや知れませぬ。
反省した事:何だか中々面白い人っていないなぁなどと生意気にもそう思うならお前が面白トークをしろ。
嬉しかった事:帰ってきたら親父が居ていつまでも続く訳じゃない当たり前じゃない嬉しい。
感謝している事:まだまだ満足出来ない伸び代がある一日に感謝。
明日の目標:ルーティン11連荘確実に自然に行なってそしてさぁようやく中4日でもう一つの恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう。