「セロトニンとドーパミン日記」1589

就寝時間:19:15
起床時間:04:18
睡眠時間:9時間3分
天気:小雨のち曇りのち雨
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、事例検討。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵、海苔。
昼食:12:47。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:21。白米、豚肉片栗粉生姜焼き、キャベツの千切り胡麻ドレッシング、空芯菜の大蒜にんにく炒め、筍キムチ。
よかった事:やっぱり水泳は鬱に効く泳いでいると明るくなって泳ぎ終わった後の手帳見ながら水を飲んでいるとでセロトニンドーパミンがじわーって出るのが多幸感。
学んだ事:知識の学問からはまだまだ学ぶ事があるが全てでは無いもっと生の人生経験値を積もう。
見習う事:やはり新しい友人のあの人は怠惰的でつまんなそうで気をつけよう。
反省した事:学んだりする気分じゃなくて発言消極的だったいかんなぁ。
嬉しかった事:親父とおかんがええコンビや長年50年も連れ添っただけある。
感謝している事:こんな雨の日でもカッパに感謝。
明日の目標:愛しのキュートなKを少しでもいいから笑わせたい。