下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「一日中24時間感謝です日記」1996

就寝時間:19:30
起床時間:03:32
睡眠時間:8時間2分
天気:夏雨時々曇り
行動:ラジオ体操、プール15、記憶力改善、O先生ZOOM瞑想。
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、キムチ、醤油生卵。
昼食:12:00。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:48。酵素玄米、牛肉ステーキ、キャベツ炒め、ワカメと絹豆腐の味噌汁、色々野菜のピクルス、丸ごとバナナケーキ。

よかった事:瞑想のO先生がまた今度ゆっくり話したいねって言ってくれてスピリチュアル友達だ。
学んだ事:雨で人が集まらない土曜市へ行かずに恩場所ホームグラウンドの一つAに行って友達たちと笑い合えてやっぱり人だね。
見習う事:女性はみんな美しいはあながち嘘じゃないのかもみんな良いとこある。
反省した事:プールがまたスランプスイミングでいかんなぁでも一喜一憂するな最低の最低限行っているだけ良しとしよう。
嬉しかった事:親父が優しい言葉をかけてくれたお風呂に入って良かった。
感謝している事:友達たちとの時間一人の時間家族との時間一日中24時間感謝です。
明日の目標:ボスAのプログラムだ遅れても参加したいなぁようやく夏の太陽がやって来るみたいだ真っ黒黒すけに日焼けするぜ!