下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「やっぱり人だ日記」1357

就寝時間:19:30
起床時間:03:18
睡眠時間:7時間48分
天気:冷たい雨
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、クイズごっこ
朝食:06:49。酵素玄米、ししとう炒め、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:21。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:42。白米、揚げ物色々。
よかった事:昨日の疲れかくたびれてたけど笑ったら楽になった笑うって凄い。
学んだ事:昔おかんが言ってた通りやっぱり人だ、人と人が会えば笑顔が起きる。
見習う事:風来坊Iはやはり何か言う事や人を見る目がある。
反省した事:きどってないでもっと笑って生きろ。
嬉しかった事:ボスHがあんたのいい所知ってるって涙が出そうになった、これかぁ。
感謝している事:本当にKという場所に出会えたのはとてもラッキーな事で感謝せな。
明日の目標:明日でお別れの実習生達と交流したい、今回の子達はみんないい子だ。