下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「少し悲しい欲張り日記」1174

就寝時間:20:00
起床時間:04:19
睡眠時間:8時間19分
天気:快適春っ晴れ天
行動:ラジオ体操、散歩、散髪、K、散歩。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵、よもぎ饅頭。
昼食:12:04。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:43。白米、春キャベツの千切り、豚肉カツ、ノビルのキムチ、筍煮、鰯の生姜煮、かき菜のシーザーサラダ、桜餅。
よかった事:散歩したけど今日は足首やどこも痛くなかった五体満足に感謝。
学んだ事:やっぱりみんなに好かれるなんかあらへん、でも少し悲しい俺は欲張りだなぁ。
見習う事:SもSもほんとに人を疑う心のないピュアな人だなぁそれに比べて俺は。
反省した事:やはり少し腹が出てきたかも食事はよく噛んでゆっくりとそして歩こう。
嬉しかった事:お天道様まっ春日和で布団を干している人が沢山やしみんな何処となく笑顔。
感謝している事:こんな日もあるやいい事ばっかりじゃない甘くない毎日に感謝頑張ろう。
明日の目標:もう一つの場所Aだ新しい一日を楽しもう。