下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「青春時代を取り戻してる毎日記」1175

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:ほぼまっ曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、塗り絵セラピー、ミーティング入門。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵、マドレーヌ。
昼食:12:43。酵素玄米豚肉カツ中濃ソースおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:36。白米、豚肉キャベツもやしなど炒め、筍とひじきの煮物、南瓜の煮付け。
よかった事:トーク冴えて乗る乗る全盛期はこの感じが毎日続いてた頑張ろう。
学んだ事:朝の散歩を頑張ったからトークも楽しかったんやと思う。
見習う事:髪を切ったNは良く笑うし話していると楽しいやはりボラやっている人は面白い人が多い。
反省した事:愚痴や身体の不調や不平不満は聞いていて楽しくない反面教師にしよう。
嬉しかった事:今俺は沢山の友人に囲まれて青春時代を取り戻してる。
感謝している事:ほんとに毎日満たされているでも満足しないより良く頑張ろう。
明日の目標:散歩必ず写真集作りクールに攻めろ同級生のNと何か話したい。