下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ジゴロへの道は険しい日記」1057

就寝時間:19:30
起床時間:03:25
睡眠時間:7時間55分
天気:冬大晴天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、バス旅行、プール。
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵、バナナ。
昼食:12:37〜。中華料理色々。
夕食:19:53。白米、豚肉と大根の煮物、鰯の蒲焼き、揚げじゃが芋。
よかった事:女の子と二人っきりでタジタジだったけど勇気を出してお目当ての二人と一緒に座れた。
学んだ事:ジゴロへの道は険しいし全然まだまだ甘くないぜ。
見習う事:二人ともとてもしっかりしていていい子やった。
反省した事:二人っきりで特に女の子と話すん下手やなぁ、緊張するでもいい経験。
嬉しかった事:あんまり乗れんかったけどでも女の子を笑わせるのはやっぱり楽しい。
感謝している事:無事に帰ってきておかんと親父がおってホッとするわ。
明日の目標:さぁ祭りは終わった次回はもっと楽しむ為に日常を頑張ろう。大好きなNとたくさん話そうぜぃ。