下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「話せば楽になるとは言うけれど日記」1056

就寝時間:21:00
起床時間:03:25
睡眠時間:6時間25分以下
天気:曇りのち雨
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール、パン販売、カードゲーム。
朝食:06:51。酵素玄米、ポトフ。
昼食:13:17。酵素玄米煮卵ベトナムスイートチリソースマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:41。白米、関東煮、鳥肉煮トマトオリーブソース、カツオと大根とワカメのチョレギサラダ
よかった事:ルーティン規則正しい生活に支えられている。
学んだ事:話せば楽になるのかなぁ。
見習う事:その話を真剣な眼差しで聴いている実習生。
反省した事:何でみんなの前で自分の辛かった過去の重たい話を堂々とよく出来るなぁなどと少し思ってしまった、でもそれではピアサポーターとしては失格だ。
嬉しかった事:やっぱり関西弁で喋んのは楽しいわぁ。
感謝している事:それに比べて俺の苦労なんて全然大した事ない、感謝して引き続きもっと頑張ろう。
明日の目標:中華街満喫しよう。必ず負けずにプールへ行くんや。