下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「またひとつまぁるくなった日記」1100

就寝時間:20:00
起床時間:04:10
睡眠時間:8時間10分
天気:まぁ晴れ
行動:ラジオ体操、プール、睡眠トーキング、チョコレート選手権。
朝食:06:51。酵素玄米、納豆、生卵、青唐辛子の佃煮。
昼食:12:10。酵素玄米鰯の蒲焼きおにぎり、蜆の味噌汁。

14:21。キットカット濃い抹茶味。
夕食:17:38。餡かけ皿うどん、焼き鳥、鳥肉唐揚げ、鳥肉軟骨揚げ、チョレギサラダ
よかった事:今日のAの前半のメンバーは話も色々弾んで楽しい。
学んだ事:みんな人が好きなんだなぁ、またひとつまぁるくなったね。
見習う事:話上手なIとは冗談や笑いのツボが合って楽しい。
反省した事:チョコレートを食べ過ぎた、お菓子を沢山食べると気持ち悪くなって後悔する。口に入れる物はきちんとしないと。
嬉しかった事:行きつけのドンキのレジの可愛い女の子にジゴロチャンスができた。
感謝している事:今の俺があるのはおかんと親父の健康な事や。
明日の目標:いつまでも続く訳じゃない当たり前じゃないこの楽しい日常を引き続き生活してこれからの事も少しは考えねば。