下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「誰とも話さなかった休日Q日記」1081

就寝時間:19:30
起床時間:03:56
睡眠時間:8時間26分
天気:冬っ晴れ晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、日向ぼっこ、喫茶店
朝食:06:51頃。酵素玄米、納豆、チャンジャ、生卵。
昼食:12:19。酵素玄米煮卵ベトナムスイートチリソースマヨネーズおにぎり。
夕食:17:33。白米鰻蒲焼き丼、レーズンウィッチクッキー。
よかった事:ルーティンのラジオ体操とプールに支えられている、億劫でも黙って身体を動かすとあれあれ。
学んだ事:生きていくのにはお金がかかる、大事に使おう。
見習う事:いつもイライラしている店員さんが少しマシだったでも怖い。
反省した事:やはり面倒くさい事はいっさいしなかった。
嬉しかった事:珈琲屋のお姉ちゃんが好意を持ってくれている少し困るけど喜ばなジゴロだろ?
感謝している事:おかんの作り置きの飯に大感謝、長生きしてね。
明日の目標:バドミントン楽しむそして必ず先手必勝でプールへ行く。