下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「デートらしいデートを何年かぶりにした日記」1771

就寝時間:18:45
起床時間:04:01
睡眠時間:9時間16分
天気:冬大晴れ天行楽日和
行動:煮卵作り、ラジオ体操、バスハイク。
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、マカロニアボガドハムレタス胡瓜サラダ、ヌクマム生卵。
昼食:12:08。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、草餅、牛肉カルビおにぎり、炙りたらこおにぎり。
夕食:18:26。白米胡麻稲荷寿司、蒟蒻炒め、青菜と雑魚の炒め物、鶏団子つみれと色々野菜のスープ、柿。

よかった事:ほぼ全ての実習生女の子達とトークできたやっぱり色んな沢山の数の人と話すのが楽しいんだなぁ人生。
学んだ事:女の子ってほんとにそれぞれみんな良さがあって可愛いくてこんな事ならと思う後悔もあるけどこれからこれから本物のジゴロにならなければ。
見習う事:やっぱり肌艶の良さや明るく良く笑う女の子達ってやんじゃらほい。
反省した事:やっぱり経験不足長いブランクで女の子と一対一二人っきりでデートするのは下手くそ過ぎるもっと経験値踏まな。
嬉しかった事:友人Nとは中々の名コンビいい相方を見つけた。
感謝している事:本当に何から何まで縁やなぁ全ての出会い別れ再会に大感謝。
明日の目標:さぁ日常だ緊張するルーティンだけれど頑張れやる&たい。