下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「パン工場の秘密日記」1014

就寝時間:19:00
起床時間:03:35
睡眠時間:8時間35分
天気:続残秋晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール、大志会。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、チャンジャ、生卵。
昼食:12:07。酵素玄米煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:36。白米豚肉焼豚丼チョレギサラダ、ピザ。
よかった事:一日を通して中々トーク安定してた。
学んだ事:女の店員さんと少し話すと気分が変わる変わる女の子って凄い。
見習う事:ボラのNは明るくて元気で積極的なので話のテンションが合う楽しい。
反省した事:ちょっと知識知ってる話をしてしまった。情報や知識だけの話は面しろない、自分の頭で考えた独創性がないと。
嬉しかった事:パン工場の秘密がウケたオモロい。
感謝している事:Sが紙芝居の塗り絵を塗り終えた、後は本番頑張ろう。
明日の目標:愛しのキュートなKに二週間ぶりに再会できる、沢山笑わせていっぱいお話するぜ。