下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「毎日でも色々な好きな女の子に会いたい日記」1838

就寝時間:18:50
起床時間:04:18
睡眠時間:9時間28分
天気:冬曇り時々晴れ
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール半、販売ミーティング、文集作り会議。
朝食:06:49。酵素玄米、麻婆春雨、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:43。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:59。酵素玄米、スズキお刺身とアボカドとレタスのチョレギサラダ、スズキの塩焼き、薩摩汁、酒かすケーキ。
よかった事:人妻Oがいるとトーク頑張ろうってなる毎日でも色々な好きな女の子に会いたいものだ。
学んだ事:やっぱりTVの話などただ情報を交換する会話みんなするけど退屈だなぁ時間が勿体無い。
見習う事:ヨドバシカメラの店員さんの電気知識勉強しているんだろうなぁ。
反省した事:少し無駄寝をしてしまうのは勿体無いもっとトークして人生の元取らんと。
嬉しかった事:親父とおかんと三人で棚を運んだ共同力仕事作業は楽しいなぁ怪我せんで良かった。
感謝している事:AやKという場所は本当に命の恩場所だ有難い引き続き大切に大事に育もう。
明日の目標:引き続きルーティンを確実にきちんとしっかり丁寧に行なおう。