下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「イライラした人と愛想のいい明るい女の子日記」928

就寝時間:19:20
起床時間:04:20
睡眠時間:9時間
天気:晴れ晴れちょい雨
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、バレーボール、プール。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:13。酵素玄米煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:19:10。ソーメン、水餃子、トマトと生玉ねぎ、あんぱん。
よかった事:プールへ確実に行って泳ぎ上がると快指数が高いなぁ。
学んだ事:バレーボールはチームスポーツの良さがあるみんなカッコいい。
見習う事:見習うというかNとMのカップルは微笑ましい、ペアルックしてた。
反省した事:頑張り屋なのはわかるけどやっぱりある人は少しみんなを蔑視しているように感じてしまう。
嬉しかった事:珈琲屋でいつもイライラしている店員さんは怖いけど、愛想のいい明るい女の子が挨拶してくれた。
感謝している事:ほんとにみんながいるから俺がいるだ。
明日の目標:講演会の事を少しでも進めたい、完璧な文章は存在しない完璧な絶望が存在しないようにね。