下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「可愛い女性はみんなお花に見える日記」539

就寝時間:20:20
起床時間:04:21
睡眠時間:7時間51分
天気:夏晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール、ソーシャルワーク
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、紫蘇にんにく醤油漬け、生卵。
昼食:12:08。酵素玄米梅干おにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:19:05。白米、牛肉ステーキ、ミニトマトと胡瓜入りポテトサラダ。
よかった事:新しい出会いがあった、Bは明るくて笑顔が素敵だ。
学んだ事:可愛い女性はみんなお花に見える。
見習う事:Kがいつも控えめなんだけど社会人になってしっかりした一面を見せる。能あるキティーちゃんは爪隠すだ。
反省した事:Kが違う男と話していて取られたような気がしてちょっと嫉妬してしまった。くだらない。
嬉しかった事:可愛い女性を笑わせるのはこんなにも楽しいのか。
感謝している事:日本女性大和撫子の美しさ。
明日の目標:土曜市色々な人と交流して楽しめたらええなぁ。