下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「女性に冷たい男は好きじゃない日記」1184

就寝時間:19:45
起床時間:04:07
睡眠時間:8時間22分
天気:春っ大晴天
行動:ラジオ体操、散歩、記憶力改善、ソーシャルワーク勉強。
朝食:06:51。酵素玄米、薩摩汁、絹豆腐冷奴、生卵、ぼた餅。
昼食:12:37。酵素玄米秋刀魚開き塩焼き七味唐辛子おにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:19。白米鰻蒲焼き丼。
よかった事:散歩してたら日焼けした、最近お肌の調子がすこぶる良い。
学んだ事:一人暮らしだしっかりしないと。
見習う事:愛しのキュートなKは控えめだけど実は仕事ができる。
反省した事:なんか女の子にキツい事を言った人にビビるというか肩が凝った、女性に冷たい男は好きじゃないなぁ。
嬉しかった事:もっと攻めたかったけどやっぱり若い可愛い女の子と話すのはめっちゃ楽しい。
感謝している事:おかんが大好物の鰻を置いていってくれた無事帰ってきてね。
明日の目標:久しぶりのボスAのプログラムなどだ積極的に謙虚に学ぼう。