下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「頑張ります友達作りと親孝行日記」2645

就寝時間:19:20
起床時間:03:39
睡眠時間:8時間19分
天気:続初夏っ晴れ晴れ空天
排泄:04:51。快便
行動:燃やせないゴミ出し、ラジオ体操(シールだけ)、通院、Pランチ、プール275m、K、散歩。
体重:64,45kg
朝食:04:00。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵、チョコレート。
昼食:11:02。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり。
夕食:17:47。白米青豆ご飯、茹でスナップえんどう豆マヨネーズ和え、湯豆腐水餃子鍋、マドレーヌ洋菓子。
よかった事:今日は予定を変更してAでは無くKに行って良かったすばらしくナイスチョイスな瞬間♪。
学んだ事:やはりイレギュラーは色々と狂うこれからも許される限り出来る限り規則正しくルーティンを行いたい。
見習う事:それにしてもボスTの偏見も無く何処迄も続くように見える愛情深さには頼もし過ぎる有難いけれどもメンバーたちはそれに甘え過ぎてはいないかい。
反省した事:おっさんの友人そんな愚痴や弱音ばかり吐くなよ女の子にモテないぜ。
嬉しかった事:血液検査の結果が何も一切問題無かった基本のルーティンラジオ体操とプールを毎日続けて来た賜物だ好きでも嫌いでも無いが明るい主治医Kはやっぱり信頼出来る。
感謝している事:頑張ります友達作りと親孝行。
明日の目標:さぁ切り替えて日常だ早起きトイレ掃除を必ずしてルーティン確実に行なってプールは呑気に泳げるだけ泳いでそして愛しのキュートなキティーちゃんと何と4週間ぶりに劇的に再会する何か話そう笑わせよう!