下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「話す事は少し恥ずかしいけれどももうこの流れは止められない日記」2306

就寝時間:18:45
起床時間:04:28
睡眠時間:9時間43分
天気:まぁ曇り空天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1000m、畑トーク、Kランチ。
体重:62,30kg
朝食:06:46。酵素玄米、アボガド納豆、ヌクマム絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:26。琵琶、酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:44。酵素玄米、ハンバーグ、キャベツの千切り、南瓜の小豆煮、胡瓜とワカメとツナと大根のナムル、クッキー、チョコレート菓子。
よかった事:書言実行で実習生との日々初日出だしはまずまずかなぁ。
学んだ事:話す事は少し恥ずかしい所もあるがもうこの流れは止められない。
見習う事:実習生達みんな若くて明るくて良く笑ういい子達だやっぱりあの若さで職業を決めているなんてやっぱりしっかりしているんだろうなぁ。
反省した事:まだまだ話していない時間があるもっと攻めないと元取らんとね。
嬉しかった事:実習生二人の気になる話せそうな子がいるなぁでも他にもいるかも。
感謝している事:恩場所KとAはいつまでの存続する訳じゃない盛り上げて力を貸そう。
明日の目標:さぁ引き続きルーティン確実に行なって遅れてきた青春時代を謳歌しようではありませんか。