下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人間はみんな何かで支えられている日記」2191

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:冬曇りのち小雨
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール525m、Aランチ。
体重:61,80kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、山芋の味噌汁、ヌクマム生卵。
昼食:11:48。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、蒸し薩摩芋。
夕食:18:11。白米海老中華丼塩味大盛り、餃子、炒飯、よもぎ饅頭。
よかった事:何だかなぁって少し思ってしまう毎日日常だけれども友達たち沢山みんなに囲まれている事は以前やったら考えられへん贅沢言うな。
学んだ事:最後の最後で愛しのキュートなKと話せたやっぱり若い可愛い女の子と話すのの何と楽しい事ぞ。
見習う事:若い可愛い女の子ってそれだけで値打ちがあるお前ももっと自分磨かな。
反省した事:中盤また無駄寝の悪い癖が出たあんまりいい事ないのは分かっているのだが。後調子に乗ってチューインガムを食べ過ぎ食べ始める時少し躊躇しよう。
嬉しかった事:一人のラジオ体操とプールのルーティン帰宅してからの日記と家計簿のルーティンに支えられている止めたら絶対バランス崩す必ず続けよう。
感謝している事:親父が死んだら北海道チャリンコ放浪おかんが死んだらマッチングアプリをしよう今の親父とおかんの健康に感謝。
明日の目標:ルーティン確実に行なって今日よりも良い明日にしよう。