下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「さぁこれから元は取り始めた所だ日記」2374

就寝時間:20:00
起床時間:04:10
睡眠時間:8時間10分
天気:初夏っ晴れ半袖空天
排泄:04:55。大快便
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール800m、Aランチ、心理面接。
体重:64,05kg
朝食:06:47。酵素玄米、筍メンマ、ケチャップマニス木綿豆腐冷奴、味噌ピーナッツ。
昼食:12:11。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:05。酵素玄米、海蘊もずくと胡瓜酢、茹で鳥肉、春菊お浸し、海蘊もずくと春菊の味噌汁、ピザ、お菓子色々沢山。
よかった事:やはりAにはKには無いKにはAには無い良さが確実にあって二つの恩場所がある事は本当に有難いどちらも大切に育んで安全基地に育てよう。
学んだ事:やはり密室一対一でしか話せない話と言うのが確実にあって今まで過去の人生随分避けて逃げてきたんだなぁでも気付いた事が良かったこれから場数踏もう心理面接は当分続けようかな無料だし。
見習う事:臨床心理士の相方Kは今までの人生で一番二人っきりで話した人物だと思うマイペースで若いけれども良いキャラで天然でとても頼もしい。
反省した事:後悔しても仕方ないけれども今まで人間関係随分勿体無い生き方をしてきてしまったのだなぁさぁこれから元は取り始めた所だ。
嬉しかった事:久っさしぶり晴れた初夏は一番好きな季節かもや知れない。
感謝している事:こんな甘えた境遇で居られるのは親父とおかんの健康で健在があるからこそもう絶対心配させないから残りの人生楽しんでね!
明日の目標:通院気楽にイレギュラーな日だけれどやる事確実に行なってプールは先手必勝で必ず絶対行くだけ行って呑気に泳げるだけ泳ぐ。