下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「支えられている続ける日記」2567

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分
天気:まぁ冬曇り時々晴れ間
排泄:05:29。まぁ快便
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1900m、Aランチ、瞑想。
体重:61,75kg
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:17。酵素玄米すき焼き煮卵ハバネロおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:47。酵素玄米、関東煮色々沢山、玉子焼き、焼き芋。
よかった事:でもこんな日も支えられているのは一人のルーティンラジオ体操とプールは基本中の基本。
学んだ事:特に学ぶ事の少ない一日だったけれども定時まで居たのは最低の最低限まぁ良かったかなぁ。
見習う事:少し興味のあるKと話してみたい気もするのだが疲れているみたいだまた機会チャンスがあれば。
反省した事:もっと積極的に友達たちと話せば良かったとかなどとじゃあ明日これから。
嬉しかった事:おかんが外へ遊びに行った満喫してねエンジョイしてね。
感謝している事:今夜のご飯はそんな日本一のおかんの作り置きの関東煮感謝。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く丁寧に正しく泳いで目指せ完泳してそして遅れて来た青春時代を今日より良い日にしよう。