下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人間は一人や家族と言えども他人だ日記」2643

就寝時間:20:15過ぎ頃
起床時間:03:30
睡眠時間:約7時間15分弱寝付き悪悪
天気:初春一日中小雨
排泄:05:13。超快便
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール650m、Kランチ。
体重:64,40kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、味噌ピーナッツ、林檎。
昼食:12:03。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:19:10。酵素玄米混ぜご飯、筍煮、茹で薩摩芋。
よかった事:こんな日も支えられたのはたった一人のルーティンが基本他人に求めてはいけない。
学んだ事:この長い長い謎の悩ましいスランプスイミングは明らかに症状だでも何とか頑張ってルーティンでプールへ行くだけ行ってそして泳ぎ終わりのナチュラル多幸感はいつも健在一日の中で一番好きな時間だこの事を決して忘れずに今出来る事は最低の最低限必ず絶対毎日プールへ行くだけは行く事だ最最最優先事項だ魂で行え。
見習う事:眠れない時ぐらいあるよぉって笑い飛ばしてくれた主治医Kの言葉安心感信頼出来る。
反省した事:本当によく分からない神経のあの人の下手くそなギターとダサダサの歌にイラついてしまういかんいかんもっと私が楽しくエンジョイして生活していないと。
嬉しかった事:おかんが何処かへ遊びに行ったもう出来るだけ絶対心配させないから残りの人生謳歌してね。
感謝している事:それでもまだまだ頑張れるもっと貪欲に我儘に遅れて来た青春時代を謳歌出来る満足するのはこんなもんじゃない俺様に感謝。
明日の目標:さぁ明日も切り替えて新しい一日だリフレッシュにルーティン確実に行なってプールは超超ゆっくり気持ち良く呑気に泳げるだけ泳いでそして中3日でもう一つの大切な恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を楽しもう心理面接は若くてマイペースだけれど心から信頼できる臨床心理士の相方Kの胸を借りよう肩の力抜いて気楽に挑もう社会貢献家のKともタイミングが合えば話したい。