下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「俺は俺のペースで俺の道を行く日記」2650

就寝時間:19:30
起床時間:03:30
睡眠時間:8時間
天気:まとまった冷たい雨
排泄:05:13。超大快便
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール750m、Kランチ。
体重:63,75kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス絹豆腐冷奴、昆布。
昼食:11:59。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、お菓子。
夕食:17:13。酵素玄米、ポテトサラダ、筍と豚肉の炒め物、煮干し魚焼き、大根酢、どらやきケーキとお菓子色々沢山。
よかった事:こんな散々な日も家に帰って来たら親父とおかん家族が居て会話は弾まないけれども決して何時迄も続く訳じゃない家族団欒の晩餐が良かった。
学んだ事:まだまだ満たされない日常時間を潰しているだけぬるま湯に浸かっているだけなのかもや知れない。
見習う事:昔の友人の活躍充実に対して俺は何をやっているのだと少し思うけれども人の事はええやん人は人私は私で私のペースで頑張ろう。
反省した事:縁を切った人が居たとは言えメンバーミーティングで全然積極性が無く意見も面白発言も出来なかったお前のやりたい事だろ大反省。
嬉しかった事:こんな日も冷たいビールを呑みながら日記を書いている一人の部屋時間が好き。
感謝している事:こんな冷たい雨の日もカッパがあるから大切な荷物が濡れないテクノロジーの進化に感謝。
明日の目標:人と比べるなお前はお前の道を行けルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽に呑気に泳げるだけ泳いで今日より良い日にしよう。