下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「好きな女の子は何人いても困らない日記」2647

就寝時間:19:15
起床時間:03:30
睡眠時間:8時間15分
天気:大初夏っ晴れ空天
排泄:05:26。快便
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール750m、Aランチ、マナー講座、ACT勉強、1Wミーティング。
体重:63,85kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス木綿豆腐冷奴、青甘豆。
昼食:12:05。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:54。酵素玄米、焼き茄子、骨付き鶏肉と筍と人参の生姜煮、スナック菓子チョコレート菓子。
よかった事:今日は天気が最高やし昨日の日記の目標通り書言実行で明るく元気に中々全力でトーク楽しめた。
学んだ事:楽しいトークって女の子の方が上手いかもおっさん達は余り笑わないし愚痴っぽいしスピード感が無い。
見習う事:犬好きで昔の懐かしTVの話が得意でジェスチャーが最高面白過ぎる女の子の友達Kは話が楽しい相乗効果で俺もトーク乗ってくる。
反省した事:プログラムの発表の時いつもの悪い癖で少しビビって躊躇したでも最後の最後で勇気出して発言して良かったやらない後悔よりやる反省何事も積極性経験値。
嬉しかった事:この季節初夏風晴天一番好きかもや知れませぬ。
感謝している事:一人のルーティン日中の遅れて来た青春時代帰って来てからの何時迄も続く訳じゃない家族団欒幸せ過ぎるでもまだまだ満足しないもっともっと貪欲に我儘に感謝。
明日の目標:さぁ休日だ気持ち引き締めて忙しくして様々なミッションを確実にこなそうまずは基本のルーティンをきちんと行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽に呑気にリラックスして泳げるだけ泳いで一人の一日を満喫しよう楽しもう!