下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「地域の人気者日記」2566

就寝時間:19:40
起床時間:04:27
睡眠時間:8時間47分
天気:まぁ冬大晴れ空天
排泄:05:18。快便
行動:夢精、燃やせるゴミ出し、ラジオ体操、挨拶運動、プール2000m、Kランチ、ピアミーティング。
体重:62,10kg
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス絹豆腐冷奴、油揚げ豆腐と舞茸の味噌汁。
昼食:12:08。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、赤だしなめこ味噌汁、水羊羹抹茶、チーズケーキ。
夕食:17:45。酵素玄米、豚カツ餡掛け色々野菜炒め、麻婆豆腐、甘夏蜜柑。
よかった事:書言実行で今日は中々最高に楽しい青春時代だった。
学んだ事:ポジティブに前向きにしているとみんな友達たちが寄ってくる人気者になるんだなぁ。
見習う事:新しい友達たちや友人SやボスTなどはやる気があってエネルギッシュで話していて楽しい。
反省した事:それに比べてある人はぼやきや愚痴や不平不満ばかりで人生つまんなそうだなぁ悪い人では無いけれど。
嬉しかった事:前向きにポジティブにしていると妬みを感じる人が少しいるけれども殆ど大体の多くの人は喜ぶ。
感謝している事:こんなに幸せな毎日を過ごせているのは決して当たり前じゃない何時迄も続く訳じゃない本当に有難い親父とおかんの健康と健在の賜物もう絶対心配させない。
明日の目標:ルーティン確実にプールは超ゆっくり気持ち良く丁寧に正しく泳いで目指せ完泳そしてさぁ中3日でもう一つの大切な恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう!