下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「妬みに負けないでエンジョイ日記」2624

就寝時間:19:15
起床時間:04:18
睡眠時間:9時間3分
天気:続冬終わり曇り桜満開空天
排泄:05:04。超大快便
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール700m、Aランチ、大志会。
体重:63,30kg
朝食:06:50。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズ海苔丼。
昼食:11:44。酵素玄米ソース焼きそばマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:00。酵素玄米、豚肉とブロッコリーの炒め物、南瓜の味噌汁、カレー味豚肉挽肉とマッシュポテト炒め、苺と葡萄とマンゴーのシャーベット。
よかった事:大志会で中々頭が冴えてアイデアが沢山出たやっぱりこういう知性的なクリエイティブな事がしたいんだなぁ俺。
学んだ事:楽しそうに生きていると妬む人もいるけど俺は負けない遠慮しないでもっと楽しくエンジョイする。
見習う事:それでも友達たち特別面白い人は居ないけれどもそれぞれみんないい奴だ。
反省した事:それにしてもいい加減水の飲み過ぎだ手の指が真っ白になって血が薄くなっている本当に気を付けないと大変な事になるぞ大反省。
嬉しかった事:やはり雰囲気と集まる面子の違うAとKの二つの恩場所がある事は色々な意味で本当に良かった。
感謝している事:親父は平均寿命を超えている決して何時迄も続く訳じゃない本当に有難い親父とおかんとの三人の晩餐もう絶対心配させないのは最低限の親孝行。
明日の目標:さぁ新しい一日だリフレッシュに引き続きルーティン確実に行なってプールは超超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳げるだけ泳いで明日はKだ全力で楽しもう。