下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「私は女の子に興味がある日記」2623

就寝時間:19:30
起床時間:03:30
睡眠時間:8時間
天気:冬終わり曇り桜満開空天
排泄:05:06。超快便
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール625m、Kランチ、アロマ。
体重:63,25kg
朝食:06:48。酵素玄米、甘豆、絹豆腐冷奴載せスライス玉葱のチョレギサラダ
昼食:12:02。酵素玄米すき焼き煮卵サッパロットナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、桜餅。
夕食:17:45。酵素玄米、ソース焼きそば、茹でブロッコリーマヨネーズ和え、豚カツ、蓮根ハンバーグ、春菊と里芋の味噌汁。
よかった事:でも少しはピアらしい事が出来てこの道は甘くは無いがやっぱりこれは確実にやりたい事の一つだ。
学んだ事:やはり私は女の子に興味がある。
見習う事:新しい友人Iは辛そうで困っているけど笑顔がキュートだし悪い子ではない優しくしたくなるのは支援欲求かそれでもやっぱり若い可愛い女の子ってそれだけで価値がある。
反省した事:やはり症状の重たい話を聞くと動揺してしまうまだまだどんどん経験値を踏まなければ。
嬉しかった事:提出する文章が出来上がったやっぱり何かを作る創作するのが好きなんだなぁ俺。
感謝している事:それに比べて私は随分と家族にたいそう恵まれているんだなぁ本当に感謝の言葉しか見当たらない。
明日の目標:さぁ新しい一日だリフレッシュに切り替えてルーティン確実にプールは超超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳げるだけ泳いでそしてまた中2日でもう一つの大切な恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう。