下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「相方は女の子が大好きで信用できる日記」2649

就寝時間:19:15
起床時間:01:49
睡眠時間:6時間34分
天気:初夏小雨のち晴れ曇りがち空天
排泄:04:26。超快便
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール500m、絵本読み聞かせ、Kランチ。
体重:63,45kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、青甘豆。
昼食:12:14。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:30。白米筍ご飯、鯖の生姜煮、ほうれん草のお浸し、厚揚げ豆腐のステーキ、沢庵、お菓子色々沢山。
よかった事:楽しくても楽しくなくてもきちんとちゃんと定時まで居るのはもう絶対心配させない最低限の親孝行だしピアサポートの修行でもあるし色々な意味で良かった続けよう。
学んだ事:ピアの道も甘く無いけれどもやはりやりたい事の一つだしやり甲斐がある日々修行。
見習う事:相方Nは仕事を失ってから様子がおかしい症状も重たくて会話で体当たりしてくるのにはビビって動揺して顔引き摺ってしまうけれども根が明るいし俺と同じで女の子が大好きで面白いしいい奴なんだけれどなぁ。
反省した事:やはりみんなと仲良く友達だ何て私は出来ないシビアに上手く距離感を取る事を覚えなくては学ばなくては。
嬉しかった事:でも今月も何やかんや言ってラジオ体操とプールが皆勤賞だったのは最低の最低限良しとしようこれからも身を引き締めて必ず絶対毎日続けよう。
感謝している事:それでもやっぱり休日一人で過ごすより友達たち沢山に囲まれて揉みほぐされている遅れて来た青春時代を送る方が人間関係色々あって楽しいし人生の経験値
明日の目標:さぁ今年も三分の一が終わった後悔先に立たず残された40代の貴重な日々を貪欲に我儘に気楽に呑気に楽しく過ごそう!