下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「桜散る桜散るひらひら舞う文字が綺麗日記」2625

就寝時間:19:15
起床時間:04:27
睡眠時間:9時間12分
天気:冬終曇りのち冬雨桜満開空天
排泄:05:09。快便
行動:ラジオ体操、プール625m、土曜日ミーティング、Kランチ、茶話会。
体重:63,40kg
朝食:06:48。ソース焼きそばマヨネーズ。
昼食:12:09。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、煎餅チョコレートお菓子色々沢山。
夕食:18:15。酵素玄米、豚挽肉と舞茸の炒め物、南瓜と色々野菜のスープ、紅鮭塩焼き、シュトレーン洋菓子。
よかった事:土曜日ミーティング開始時間間に合って最初から参加出来たし中々積極的に発言出来て会の雰囲気もとても良かった。
学んだ事:茶話会では沢山の大勢の人と囲むテーブルは話しづらかったトーク冴えないし萎縮して疲れた。
見習う事:それでも相方Nは心臓メンタル強いなぁまだまだ上には上がいる。
反省した事:中盤以降トーク冴えないし疲れ切ったけれども定時まで何とか居たのはギリギリ良かった。
嬉しかった事:謎の長い長いスランプスイミングはとても悩ましいけれども泳ぎ終わった後のナチュラル多幸感は健在今出来る事は決して腐らず最低の最低限必ず絶対毎日プールへ行くだけは行く事だ。
感謝している事:親父とおかんが今日も生きてるやっぱり最後は家族だ何時迄も続く訳じゃ無い感謝。
明日の目標:引き続きルーティン確実にプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳げるだけ泳いで明日はAだ気持ち切り替えてリフレッシュに全力で新しい一日を楽しもう。