下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「イライラしてても三度の美味しい飯日記」2588

就寝時間:19:30
起床時間:04:20
睡眠時間:8時間50分
天気:冬曇り時々晴れ間
排泄:05:11。快便
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール1875m、Aランチ。
体重:62,80kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:12。酵素玄米すき焼き煮卵トマトケチャップマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、全粒粉チョコレートビスケット。
夕食:17:25。酵素玄米、蕗の薹天麩羅、鶏肉と色々野菜のスープ。
よかった事:こんな日だったけれども今月も何とかかんとかラジオ体操とプールが皆勤賞なのは最低の最低限良かった。
学んだ事:全粒粉チョコレートビスケットが美味すぎる身体に良さそうまだまだ貪欲に我儘に食の世界を楽しもう。
見習う事:相方なのであまり悪く言いたくないのだが優しい性格何だろうけれども曖昧で変な笑いでマイペースな性格のあの人の誤魔化しには少しイラっとしてしまうよ反面教師。
反省した事:何だか恩場所Aがやる気が無くなって来てしまったさてどうしよ上手く利用しなければ。
嬉しかった事:こんな散々な日も三度三度の飯が美味いのは嬉しい決して疎かにしないちゃんとしたきちんとした食べ物を食べる事は生物としての基本中の基本これからも絶対必ず引き続けよう。
感謝している事:それでも親父とおかんとの何気無い会話の弾まない晩餐の時間に感謝。
明日の目標:さぁ切り替えてリフレッシュにイレギュラールーティンだけれど最低の最低限必ず絶対プールへ行くだけ行って泳げるだけ泳ごう。