下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「食欲旺盛育ち盛り日記」2029

就寝時間:19:30
起床時間:03:32
睡眠時間:8時間2分
天気:雨のち晴れ
行動:ラジオ体操、プール1000、SST、文集作り。
朝食:06:49。酵素玄米、ヌクマム納豆、キムチ、ヌクマム生卵。
昼食:12:08。酵素玄米烏賊フライ中濃ソースおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:18。白米混ぜご飯、胡瓜麩酢、茄子と南瓜など色々野菜の煮浸し、かますの塩焼き、揚げ煎餅。
よかった事:プールで決して無理しない最低限の目標設定は良かった引き続き毎日必ず絶対続けよう。
学んだ事:新作おにぎりが劇美味やっぱり色んな色々なものが食べたい食欲旺盛な育ち盛りな俺。
見習う事:ボラのNとは楽しく色々な幅広い話題の話が話せる。
反省した事:また少し無駄寝をしてしまった時間が勿体無いガムでも食べるんだった。
嬉しかった事:親父が高校野球甲子園を見ていて逆転するのを手を叩いて喜んでいたああいう時の親父は少年の様だ。
感謝している事:こうやって自分の作品が本に印刷されるのは有難い中々の自信作このブログでも発表するのでお楽しみに。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なってAを全力で楽しもう。プールで会う格好いい叔父さんと何か話したいのだが。