下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「恋愛をしない自由日記」2616

就寝時間:20:10
起床時間:04:28
睡眠時間:8時間18分
天気:冬終わりまっ雲曇り空天
排泄:05:03。快便
行動:ラジオ体操、プール1150m、Aランチ、瞑想ZOOM。
体重:63,85kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:12:08。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:43。酵素玄米、柿の葉鯖サーモン押し寿司、大根と蒟蒻と厚揚げ豆腐の煮物、茸炒め載せ煮込みハンバーグ、春菊と絹豆腐の味噌汁、カラメルビスケット。
よかった事:プールで泳いだ後やトークが乗ってくると何やってるんだろう感が忘れ去れる。
学んだ事:瞑想はまだやっぱり良く分かんないけれどもスピリチュアリストOにPCのカメラをこちら側全体に映すのはみんなで雑談を話している様で良かった。
見習う事:ソーシャルワーカーKはやはり僕が見抜いた通り凛としていて芯があって固定観念に囚われない新しい考えを持っている魅力的な女性だったまた話したい。
反省した事:中盤また悪い癖の無駄寝があったいかんいかん時間が勿体無いぞ。
嬉しかった事:友達沢山一杯出来るのって楽し過ぎるもう時間や束縛や妬みをかう様な特定のパートナーや恋人はいらない恋愛をしない自由。
感謝している事:周りの人達に比べて僕は随分とても家族に恵まれているんだなぁもう絶対心配させない大きな声で反論しないもっともっと貪欲に我儘に幸せになります親孝行感謝。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く丁寧に正しく泳いでさぁ明日はKだ人生の元はまだまだ取り始めた所だ遅れて来た青春時代を全力で楽しもう。