下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「24時間やりたい事を私はやっている日記」2615

就寝時間:19:50
起床時間:04:31
睡眠時間:8時間41分
天気:まっ春爛漫ピクニック日和
排泄:05:24。快便
行動:ラジオ体操、プール1100m、昼食作り、公園ピクニックランチ、内科。
体重:63,95kg
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、肉饅、味噌ピーナッツ。
昼食:12:00頃。BLTサンドイッチ、ポテトサラダサンドイッチ、茹で卵マヨネーズサンドイッチ、フルーツ生クリームサンドイッチ、ベルギーのカラメルシナモンクッキー麩菓子煎餅お菓子色々沢山。
夕食:18:20。酵素玄米、白米筍ご飯、鳥肉唐揚げ、スナップえんどう豆マヨネーズ和え、鰯の生姜煮、春菊と絹豆腐の味噌汁、デニッシュパン粒餡。
よかった事:桜はまだ咲いていなかったけれどもお天道様お日様に恵まれて友達たちみんなで食べるサンドイッチの美味しい事美味しい事。
学んだ事:お天気の外で食べるご飯ってなんでこんなに美味しいんでしょうそして久しぶりの晴天だったので街行く人も和か笑顔私のトークも乗る乗る。
見習う事:ボラのNにしてもスタッフのMにしても働き者でみんなに偏見も無くて凄いなぁ中々出来ない事だ本当に頭が下がります。
反省した事:今日は特別な日だからいいのだけれど余りにもお菓子の食べ過ぎではないかい。
嬉しかった事:本当にまた春がやって来たんだなぁ四季折々織りなす他の国は知らないけれども食い物は美味い女の子は可愛い日の出ずる国日本に生まれて育って嬉しい。
感謝している事:一人のルーティン日中の遅れて来た青春時代帰ってきてからの家族団欒24時間やりたい事を私はやっている。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く丁寧に正しく泳いでさぁ中3日でもう一つの恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもうそして少し興味のあるKと話してみたい気もするのだがタイミングが合えば。