下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「青春時代何処で満足するかだ日記」2614

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:冬冷たい大雨空天
排泄:05:01。大快便
行動:すき焼き煮卵作り、ラジオ体操、プール1050m、Kカフェランチ。
体重:63,10kg
朝食:06:49。酵素玄米すき焼き煮卵納豆入りカレーライス。
昼食:12:03。ピザ、チョコレート煎餅お菓子色々沢山。
夕食:18:17。味噌煮込みラーメン、卵ボーロ菓子。
よかった事:それでも後半の最後の最後でまぁトーク少しは乗ってきた終わり良ければは私の信念。
学んだ事:やはり僕は話を聞いているより喋る方が好きなのかも知れない。
見習う事:それにしてもボスTのバイタリティは目に見張る物がある俺も頑張ろう。
反省した事:でも前半中盤余りにも酷すぎる時間だった無駄寝や悪い癖の塞ぎ込みダンマリもしたしああ言う時は立ち上がったり動いたりトイレに行ったりして切り替えて気分転換しないと時間が勿体無過ぎるぞ少しは学べ。
嬉しかった事:まだまだ伸び代がある青春時代何処で満足するかだ。
感謝している事:冷たい大雨だったけれどもカッパと長靴と手袋で無敵感謝。
明日の目標:さぁ明日は晴れみたいだ新しい一日をリフレッシュにルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いでまた遅れて来た青春時代を全力で楽しもう。