下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「神様今日もサンキュー日記」2371

就寝時間:19:00
起床時間:02:17
睡眠時間:7時間17分
天気:初夏雨のち雲曇り空天
排泄:05:05。快便
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール500m、散髪、公園ランチ、雑買物仕事。
体重:63,15kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、ケチャップマニス絹豆腐冷奴、色々野菜の餡掛け炒め物。
昼食:12:45。酵素玄米すき焼き煮卵トマトケチャップマヨネーズおにぎり。
夕食:18:10。白米茸ご飯、キャベツの千切り、ビビンバコチジャン、黒糖、チョコレート。
よかった事:一人の休日を忙しく行動して中々充実出来た。
学んだ事:やはりお金はたいそう便利な物だから無駄遣いしないで大切に使おう。
見習う事:俺担当のヘアースタイリストSのラフでポップで楽しげなスタンスと確かな技術私の今の境遇に対してちょっと思う所もあるでしょうがこれからもよろしくお願いします。
反省した事:それにしても謎の長い長いスランプスイミングはとても悩ましいけれども決して腐るな今出来る事は最低の最低限必ず絶対毎日プールへ行くだけ行く事だ支えられている続ける事を忘れるな最最最優先事項だ身体で動け。
嬉しかった事:やるべき事をどんどんきちんとやるのっていいね何事も行動力だ。
感謝している事:俺今滅茶苦茶幸せや神様今日もサンキュー!
明日の目標:さぁ切り替えてリフレッシュに日常だルーティン確実に行なってプールは超超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳げるだけ泳いでKカフェBBQだ色んな人と積極的に交流しよう全力で楽しもう!