下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「とっとと寝てさっさと起きる日記」2510

就寝時間:19:50
起床時間:02:42
睡眠時間:6時間52分
天気:まとまった冷たい冬雨のち雲曇り空天
排泄:05:35。まぁ半便
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、バレーボール、Pランチ、プール375m。
体重:61,55kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、木綿豆腐冷奴載せキャベツの千切り胡麻ドレッシングサラダ、餡饅あんまん。
昼食:12:35。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり。
夕食:17:16。酵素玄米、関東煮色々沢山、粒餡パン、蜜柑。
よかった事:バレーボール練習はあれだけどゲームは声出してまぁ楽しかったみんな下手くそだけれど一生懸命で格好良いチームスポーツ友情パワー。
学んだ事:やはり症状は忘れた頃にやって来る今夜もとっとと寝てさっさと起きる運動を続けよう。
見習う事:人間は好きだけれどある意味怖い存在だ全然狡く無い人など居ないやはり渡る世間に鬼もいる。
反省した事:予想していたとは言えそれにしても酷過ぎるヘタレスイミングだったけれどもまぁ行くには行ったのでまぁ良しとしようってやっぱり自分に甘い俺様。
嬉しかった事:親父が文章を執筆している嬉しい頑張ってね。
感謝している事:大好きな日本一のおかんが遠くへ出掛けた作り置きの関東煮は絶対美味いくれぐれも無事帰ってきてねいつも有難う感謝。
明日の目標:さぁまた日常ルーティン確実に行なってプールは超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳いで引き続き遅れて来た青春時代を楽しもう!