下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「あなたの心にダンクシュート日記」2494

就寝時間:19:45
起床時間:04:08
睡眠時間:8時間23分
天気:冷たい小冬雨空天
排泄:05:14。快便
行動:洗濯、アイス珈琲作り、リサイクル資源ゴミ出し、ラジオ体操、プール1050m、手紙執筆、公園ランチ、バスケットボール観戦。
体重:59,45kg
朝食:06:48。酵素玄米、絹豆腐冷奴載せ韓国海苔かけ茹で大豆入り色々野菜のチョレギサラダ
昼食:12:00。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり。
夕食:17:44。白米鰻蒲焼き丼、チーズケーキ。
よかった事:冷たい雨だったけれど定時で上がって無事帰宅出来て良かったもう歳や自転車はくれぐれも安全運転に努めよう。
学んだ事:新鮮だったけれどもスポーツ観戦ってもう別にいいかなぁ。
見習う事:プロのスポーツ選手達の運動神経体力は目に見張る物がある俺は俺で頑張ろう。
反省した事:それにしても水水分を余りにも飲み過ぎだ指先が白くなっている少しは気をつけねば。
嬉しかった事:気になっていた携帯電話問題が片付いた超スッキリ。
感謝している事:今晩も夜ご飯のおかずは大好物の鰻の蒲焼きタレだくだくで味わって食そう日本一のおかんと自然の恵みとお百姓さんに感謝。
明日の目標:さぁ明日もクロールスイミング超ゆっくり気持ち良く気楽にリラックスして泳ごうそして日常を楽しもう。